数ある脱毛の方法から自分に合ったものを選ぼう!

- 脱毛サロンが安い理由って何?安全なのか調べてみました!

脱毛サロンが安い理由って何?安全なのか調べてみました!

必ずある激安キャンペーン


脱毛サロンには必ず激安キャンペーンが存在します。たとえば、ミュゼプラチナムでは現在ワキⅤ通い放題+全身から選べる2か所脱毛セットを400円という破格の価格でだしています。高いと思って敬遠している人でも400円ならと思い、試しに行ってみたいと思うはずです。私が通い始めた数年前はワキだけで1600円でした。それでもその頃は激安の値段でした。こういった大手の脱毛サロンは、とにかくお客の人数を増やすことにあると思います。

なぜ激安キャンペーンが可能?

pop_bikkuri

激安キャンペーンをきっかけにサロンに通っていると、さらなる箇所の脱毛がしたくなります。一番なくなってほしいワキに効果が現れ始めると足の毛やお腹の毛、背中の毛…と全身の毛がうっとうしく感じるようになります。カミソリのいらない生活はなんて楽なのだろうと考えただけでわくわくします。全身脱毛は少し高いけれど、毛を気にしなくてよくなるのならばやってみよう、となるのです。たとえばキャンペーン価格だけでずっと通っているお客もいれば、さらに違う箇所を施術してみようと思うお客もいることによって激安が可能なのでしょう。

効果はあるのか?

もちろん効果や機械の安全性も心配ないと思います。効果があったとの口コミもたくさんあります。ただし、フラッシュ脱毛なので効果が現れ始めるのに少し時間がかかるようです。私もワキの脱毛に通っていましたが、以前より毛が薄くなりました。肌が荒れるなどの副作用も出ていません。肌の荒れについてはとても注意しているようで、吹き出物などの箇所にはテープが貼られフラッシュが当たらないようにしてくれます。日焼けをして荒れている場合は施術を行ってもらえないなど細心の注意がされています。

無理な勧誘についての安全性について


こちらも安全といえるでしょう。たくさんの集客が必要な大手サロンでは、悪印象な口コミはマイナスになります。そのうわさが広がってしまえば取り返しがつかなくなってしまうからです。現に私もワキの激安キャンペーンから通いはじめましたが、無理な勧誘もありませんでした。自ら全身コースを契約しましたが、金銭面の問題から渋々解約することになりました。どんないやな顔をされるのだろうかと憂鬱になりながら、申し出たところとても快くすぐに解約し、安いワキだけのコースに変更してくれました。

関連記事:

    None Found




Copyright(C)2015 数ある脱毛の方法から自分に合ったものを選ぼう! All Rights Reserved.